Dibujame

J-POP


Edward Elric

Seguidores

Archivo del blog

viernes, 8 de mayo de 2009


Mabataki ga kaze wo yobu
Hohoemi ga zawameki wo keshisaru
Anata no me ni sumu tenshi ga sasayaku

Subete ga ima hajimaru to
Can you feel it now
Can you feel it now
Nami ni nomikomareta you ni
Pulling on my heart
Pulling on my heart
Iki wo tome te wo nobashite
Baby kono sekai wa
Kinou to wa chigau
Anata no koto shika mienai
Baby my wish on a wing
Kono sora wo saite
Afureru hitotsu no kotoba de
Kagayaki wo tadoru shisen
Mayowazu anata e hashiru no ni
Tachisukumu kokoro tame iki wo tsuku
Marude nagai tabi no you de
Can you feel it now
Can you feel it now
Toki wa mujou ni nagareteku
Pulling on my heart
Pulling on my heart
Kono omoi tokihanashite
Baby mou mirai mo
Yakusoku mo iranai
Anata ga soko ni iru dake de
Baby my wish on a wing
Kono koe wo tobase
Furueru hoshi wo tsuki nukete
Do you feel me?
Do you feel me now?
Do you feel me?
Do you feel me now?
Do you feel me?
Do you feel me?
Do you feel me?
Baby kono sekai wa
Kinou to wa chigau
Anata no koto shika mienai
Baby my wish on a wing
Kono sora wo saite
Afureru hitotsu no kotoba de
Baby mou mirai mo
Yakusoku mo iranai
Anata ga soko ni iru dake de
Baby my wish on a wing
Kono koe wo tobase
Furueru hoshi wo tsuki nukete



aki la cancion para descargar

wish mp3. olivia lufkin download


nota::: el reproductor solo reproducira la cancion WISH solo basta con ponerle play y esperar a que cargue:::

0 comentarios:

Publicar un comentario

Blog Archive